2020.03.07
日本有数の家具生産地、福岡県大川市より発信されている「日本」をテーマにしたブランド「NIPPONAIRE ニッポネア」から、職人技がひかるダイニングテーブルが入荷しました!
ダイニングテーブルの買い替えを検討している!マイホームが完成する!引っ越しする!思い切った模様替えをしたい!など、ダイニングテーブルを新調したいと考えている方!
デザイン・形状・サイズ・素材・価格など、様々ですよね。
色々なご要望があるダイニングテーブル!皆さんの思いが叶う!?NIPPONAIRE(ニッポネア)のダイニングテーブルをご紹介します。
>>>NIPPONAIRE(ニッポネア)について詳しくはコチラ!
天板の厚みが43mmという既製品では最大級の厚みで作られたテーブル!!
店頭にも一枚板を展示しておりますが、殆どのお客様が一枚板の前で足をとめられるんです。
その度に一枚板に憧れるけど、お値段が・・・それに反ったり、手入れが必要だしと諦めのお声を伺います。
展示サイズ:W1500×D850×H725 価格:¥180,000+税
サイズ違いの詳しい価格は店頭にてお問合せください。
希少な高級無垢材をふんだんに使用したオーバルテーブル!!
ラボットでもお探しの方が多いのがオーバルテーブル!デザイン性も高く、様々な配置で展開が可能なんです。風水を踏まえてらっしゃるかたにもおススメですよ♪また、走り回る小さいお子さんがいらっしゃると、テーブルの角が気になりますよね。そんな時はオーバルテーブル!角がないので、もしもオデコがゴチン!とぶつかっても安心です。
価 格:
天板と前板には無垢をふんだんにもちいている高さ100cmのテーブルです。背面も化粧しておりますので、様々な使い方に対応できるようになっています。例えば、シリーズのハリエドカウンターボードと背合わせに置くことで、アイランドキッチンのような使い方が出来たり、引き出し下にゴミ箱を置いたり、単品使いでバーカウンターとしてもお使い頂けます。
お料理の時間以外も自分の城としてキッチンで過ごしたくなるかもです!
お取り寄せ対応になりますが、価格を抑えたい方には
無垢材はいいと思うけど、あまり重厚感がでてしまうのは・・・とお考えの方におススメなのが、カジュアルで軽やかさも感じるATORI(アトリ)ダイニングテーブル!
アトリの一番のポイントは天板!
突板を風車のように張り合わせて作られているんです。実はこの貼り合わせ、段差なく滑らかに貼り合わせるのが、とっても難しい!
また、テーブルの四方は無垢材で安心!突板と同素材の無垢を張り合わせているので、テーブルの角に何かぶつけたりしても突板が剥がれるのを防いでくれます。無垢部分は上部と下部と別の角度で削り出しているため、シャープな印象を保ちながら、手触りの良いテーブルに仕上がっています。まさに日本の職人技です!
サイズと素材は2種から、脚のデザインは4種類からお選び頂けます。
ATORIダイニングテーブルは、ナチュラルな雰囲気も、男前な雰囲気も、様々なスタイルに合わせられるダイニングテーブルです。職人の技術がいかされていながら、突板を使用し価格を抑え、気軽に使って頂けますよ。
いかがでしたか??
日本の職人技が生みだすニッポネアのテーブル3選+1!
日本にはまだまだ知られていない職人技がいっぱい♪
そんな技術を余すことなく使い家具を提案するNIPPONAIRE(ニッポネア)を是非チェックして、ダイニングテーブル選びの参考にしてみてくださいね。
最後にご紹介したアトリダイニングテーブル以外、店頭でご覧いただけますので、店頭スタッフへお気軽にお問合せください。
現在、春のリビング&ダイニングフェア開催中!ご購入金額に応じた特典や、廃棄品引取りもしております。
オーク,ドエリ,DOERI,ROMAN,NIPPONAIRE,KABUTO,オーバル,楕円形,カジュアル,技術,日本の職人技,カウンターテーブル,アトリ,カブト,ローマン,職人技,模様替え,ウォールナット,家具フェア,買い替え,日本製,atori,ニッポネア,無垢材,ダイニングテーブル,国産,ウォルナット,一枚板
店長がLABOTTOのこと、くわしくまとめてくれました。
↓